3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
40

ポテトサラダの次の日に必ず登場するポテサラワッフル。
ポテサラよりも、次の日のこれが楽しみなのです。
子供たちからは、『じゃがりこのあじ~』と人気です。

30

残り物のポテサラ。
具は、鮭とパセリだけ。
マヨと塩コショウの味付けです。
そこに片栗粉を加えてワッフルメーカーで焼くだけ!

33

結構山盛りのっけます。

35

これで4分半ほど焼いてます。
しっかり焼き目がついたほうがおいしいので、もっと長めの時間で焼いた方がいいかも。

我が家は、ワッフル焼くより絶対ポテサラ焼いてるほうが多いな・・・
あと、ご飯もやいたりしますよ、ワッフルメーカーで。
おかか醤油を混ぜたごはんをワッフルメーカーで焼くとめちゃうまです。
もしかしたら、ハンバーグとかも焼けるんじゃないかと(-ω-;)
今度やってみよっと。

今日は息子ちゃんの半日入園!
張り切って行ったら、明日だった・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
そんなこともあるよね。


<< ひなまつり。 // ホーム // ミイラごっこ。 >>
みどり子さんこんにちは~♪

ポテトサラダをワッフル!
なんて素敵なアイデア!!
じゃがりこの味だなんて、美味しいの確定じゃないですか♡
今すぐ食べたくなってきました~^^
[2011/03/02 Wed] URL // なつ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●なつさんへ●
これは、マジでおいしいです。
これのためにポテサラを作る!って感じですよ。
ホント、おすすめー。
[2011/03/05 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/674-97cd7cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
