3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
95

こげパン。
全然上達しない、山食。
山がいびつですなぁ~

我が家はパンは食事で食べると言うより、おやつが多いです。
3食は基本ごはん。
以前は旦那だけパンが多かったんですが、最近はみーーんなごはんです。
朝はごはんにお味噌汁、それに納豆。

57

ベビージムで遊べるお年頃になってきたので、めっちゃ楽。
機嫌のいいときにすかさず、ジムに下に置いておくと、1人で遊んで気が付いたら寝ているというステキなパターンが多いです。
声を出して、キャッキャ笑うし、にっこりするので激かわです。(親ばか発言!)
よく、3人目はかわいいといいますが、ほーーんとそのとおり。
1人目は右も左もわからず不安だらけ、2人目はあっちもこっちもでアタフタ。
3人目でようやく余裕が出てきたんじゃないかと思う今日この頃です。
えっ?遅すぎ?
<< さんまの炊き込みごはん。 // ホーム // ウォールステッカー。 >>
みどり子さんこんにちは~。

1人目は本当に不安だらけで……(T ^ T)
これでいいのかな?っと何度も思ってしまいます。
でも3人の子育ては大変ですよ!
無理はなさらず、マイペースで!
[2011/03/07 Mon] URL // なつ #- [ 編集 ]
かわいいショットですね~^^
赤ちゃんはモネちゃんにも弟くんにもどちらにもちょっと似てますね~
三人目はまたかわいいんですね
みどり子さんのブログ見てたら、三人いてもいいな~って思います
一人でも三人分悪いんですけどね
でも、また赤ちゃんから育てたぁ~いって思います いいな~
[2011/03/08 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●なつさんへ●
1人目のときはホント毎日がどーしよーってことばっかりだったような気がします。
子供と2人1日がすごく長かった気がします。
今はもう気がついたら夕方状態ですね。
[2011/03/09 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
赤ちゃん、ホント癒されますよね~
私は妊婦さんとか見るとわぁいいなぁとかすごく思います。
実際自分がなると辛いんですけどね・・・
お腹の中に赤ちゃんがいる幸せなかんじがかわいいですよね。
まあるいお腹も和みます。
さすがに、もう3人産んだのでこれ以上は無理ですけどね。
[2011/03/09 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/677-921aa48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
