3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
77

久しぶりにパンを。
天板で押さえたぺったんこあんぱん。
我が家の定番です。
焼きたてのパンを食べれることに感謝して。
普通の平凡な毎日がどんなに幸せなことか、思い知らされました。
一日一日を大切にしないとね。

私の住んでる地域ではいつもと変わらぬ日常です。
それがかえって申し訳ないような気がしてしまい、なんだか落ち着かないというか。
でも、ドラッグストアにいけば、トイレットペーパー・オムツ・生理用品・缶詰・飲料水などはスッカラカン。
異常な買占めが・・・
本当に必要としているところに届くといいのですが。

節電もできる範囲で。
炊飯器で炊いていたごはんは、圧力鍋で。
圧をかけて3分!
早っ!
今まで、豆を炊くぐらいしか使ってなかったんですよね・・・
圧力鍋のスゴさに感動です。
しかも、炊飯器よりもちもちで全然おいしいーーーー。
子供たちも『ごはん、おいしぃ~♪』って大喜び。

<< 誕生日は唐揚げ。 // ホーム // お久しぶりです。 >>
みどり子さんこんにちは~♪
圧力鍋でご飯炊くのって3分でできちゃうんですか!
やっぱり早いですね~!!
[2011/03/27 Sun] URL // なつ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●なつさんへ●
そーなんですよ、めちゃ早です。
いままで炊飯器で40分以上かかっていたのがなんだったんだ・・・と思うほど。
しかも、おどろくほどもっちもち。
感動ですよ。
[2011/03/27 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/682-9214fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
