3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
31

あっとういまに春休みが終わり、幼稚園も保育園もはじまりました。
静かーーーーで、穏やかに時間です。
部屋もきれいだわ。
時間があったので、久々ベーグルでもと思い焼いたけど、しわしわ(´;ェ;`)
まぁ、ボチボチ練習しよう。

お天気もよかったので、いつもは車で行く送り迎えをベビーカーに赤ちゃんのっけて徒歩で。
最近全く運動していないので、足が・・・
ヤバイです。
これからは毎日歩いて行こうっと。


早速買ってしまいました。
初のごはん本?だよね。
おいしそうで、簡単そうで、作りたいの盛りだくさんでした。
1人のごはんにもよさげでした。
<< お昼は1品のみ。 // ホーム // 山食練習中。 >>
みどり子さんおはようございます♪
幼稚園、保育園が始まって穏やかLIFEの始まりですね^ ^笑
ゆっく~りお過ごしください♪
[2011/04/08 Fri] URL // なつ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●なつさんへ●
ホント。家が静かです。
ゆーっくりといっても、2人と送って家に帰って色々片付けてお昼食べてってしてたら、すぐお迎えなんですけどね・・・
[2011/04/09 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/687-fa447b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
