3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
36

きのこのさっぱりごはん。
お昼は1品のみです。
汁物もなし、これだけです。
いいよね?
旦那も仕事だし、子供と私3人分。
きのこたーっぷりとベーコンちょろっと、あとはネギ。
基本ごはんがあればオッケイってことで。
1日トータルでみてバランスとれてればいいだろうっと・・・
だめ?

レシピは買ったばかりのこちらから。
仕上げにレモンを絞るのですが、これがねぇ、ホントにさっぱりでいい感じです。
子供にはどーかなと思ったので、レモンは私だけ。
レモンなしでも、全然いけますよ。

2合炊いて、3人で完食!
食べすぎかしら・・・(;゜(エ)゜)
いいよね?
授乳中だしね?


<< お昼ごはん。 // ホーム // しわしわベーグル。 >>
授乳やめてどっぷり太り、妊婦の頃のようなお腹になりました・・・
うちも朝昼は一品普通です^^;
でも、いっぱい入ってて栄養満点ですね
[2011/04/09 Sat] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
きのこ
きのこごはん美味しそうです!!レモンを絞るというのがまた美味しそう。2号で3人!すごいすごい。次男くんも加わったら、3合?(笑)
なんと、わたしも最近買いまして、今日は「麩じゃが」を作ってみました☆豆腐カレーも作ってみたいですし、挑戦したいレシピがいっぱいで即買いでした!作ったレシピ、またよかったら紹介してくださいね。
[2011/04/10 Sun] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
みどり子さんおはようございます♪
平日ランチは簡単にパパッと!ですよね^ ^
レモン搾って食べるの、サッパリで美味しそうです~♪
[2011/04/10 Sun] URL // なつ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
そーなんですよね、やめると一気にくるんですよね。
5キロくらい簡単に太りますもん・・・
今のうちに痩せておかなきゃーって感じです。
[2011/04/11 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: きのこ

●emioさん●
やはり、3人で2合多いですよね・・・
ヤバイな、私の食欲(o ̄∇ ̄o)
そーそーレモンがいい感じなのですよ~
さーっぱりと、いくらでもいけてしまうのです。
私もさっそく麩じゃが作りましたよ。
おいしかったー、はまりますね。
[2011/04/11 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●なつさんへ●
そーですよねー。
パパッと、簡単に!
お昼も気合入れてたらつかれちゃいますよね・・・
ホントは納豆ごはんのみとかにしたいぐらいですけどね( ̄∇ ̄;)
[2011/04/11 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/688-cbe9d7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
