3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
80

アボガドン。
アボガド、納豆、ナメタケ、梅干、ゴマ。
私の大好きなものばっかりです。
ここに海苔があればなぁ~
絹ごし豆腐とかもいいねぇ~
全部まぜまぜして食べるのがお好みです。

毎日1日が瞬く間に過ぎていきます。
2人を保育園幼稚園へと送り届け、帰って掃除洗濯、晩ごはんの下準備などなど。
その間に授乳オムツ買えなどなど赤ちゃんのお世話。
気がつけば、お昼でなんやかんやとやってうちにもうお迎え時間。
お迎えに行ってもすぐ帰れるはずもなく、1時間ほど園庭で遊ぶのにおつきあい。
ドロドロの子供たちと帰宅するともう夕方。
そこからはご飯お風呂と大忙しです。
寝かしつけるつもりが、自分が先にいってしまうパターン多々あり・・・(´;ェ;`)


<< 3歳児検診。 // ホーム // お豆腐できなこもち。 >>
みどり子さんおはようございます♪
赤ちゃんに、幼稚園保育園のお子さんがいらっしゃると、忙しさが全然違いますね(>_<)
私なんて1人だけでいっぱいいっぱいなのに……反省です。
まだ寒い日があると思うので、お体には気をつけてくださいね!!
[2011/04/14 Thu] URL // なつ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●なつさんへ●
私も子供が1人のときはいっぱいいっぱいでしたよ。
常に初めてのことで不安もたっぷりでした。
今も下の2人は特に悩みもなく、のほほーんとしています。
でも、上の子のことは常に心配と言うか、不安というか悩みも多いです。
[2011/04/15 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/691-ff092126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
