3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
11

今日のお昼ごはん。
・しゃけごはん
・春キャベツの梅おかか和え
・もらいもんのタマゴスープ

インスタントのタマゴスープ、子供に大人気・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
『きょうのおつゆ、おいしいねぇ~』って。
所詮そんなもんですわ。

冷蔵庫に何もありません。
買い物に行かねば・・・
最近は買い物に行かず、何日過ごせるか!?ということを1人で密かに実行中でした。
旦那に気がつかれないようやるのがポイントなのです。

03

酒をふって、レンジでチン。
身をほぐしたら寿司酢に漬けておくのです、それを混ぜるだけ。
あ、ゴマも入れましたけどね。
キュウリや青じそなんかあるといいんですがね・・・
なんせ、サバイバル中だったもので。

鮭はいつも近所のスーパーでアラを買います。
パックに山盛り入って158円とか。
安い~
フツーの切り身3切れ298円とかはなんだか高くて、買えません。
その点アラは面倒ですが、安いおいしいと言うことなし!

9

モチロン、おかわりです。
スプーンはいちおー持ってますが、ホント持ってるだけです。
基本手食いです。
もう3歳ですが・・・(-_-;)
<< あんかけおこげ。 // ホーム // こどものくつ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/694-6a720479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
