3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
31

あんかけおこげ。

平日って静かーーーですばらしいね。
お昼ごはんも自分の好きなもの自由に食べれるし。
はぁ~、やれやら。
と、思っていたら幼稚園から返品コール・・・(〒_〒)
またしても、熱でした。

モネちゃん、環境の変化にめちゃ弱ですから。
新しいクラス、先生なんかになかなか馴染めず。
仲良しだったお友達とも別のクラスになってしまったこともあり、テンションがた落ちです。
そんなこんなで、きっとお疲れだったんでしょうね。

家に帰ってきたら、とっても元気でごはんもいっぱい食べました。
よかった、よかった。

41

残り物のお味噌汁と。
あんかけおこげはこちらから。
おこげって、こんな簡単にできるんですね!
はまりそうです。

23

赤ちゃんを歩行器にのせ、2人がものすごい勢いでリビング中を押すという危険な遊びが我が家で大流行。
まだ4ヶ月、もちろん腰も据わってませんよ( ̄Д ̄;;
でも、3人とも大喜びでキャーキャー言いながらやってます。
大丈夫でしょうか!?

<< チャプチェ。 // ホーム // しゃけごはん。 >>
赤ちゃんが危険ですが、でも皆とっても楽しそうで、兄弟いっぱいっていいですね^^家が明るくなりますね~
理想は子供三人だったんですが・・・実際悪がき一人に手をやいて、それどころでないのが現実ですが・・・もう怒鳴りっぱなし・・・
みどり子さんちを見たら、やっぱりいいな~って思っちゃいます
幸せ家族絵図ですね~☆
[2011/04/19 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 赤ちゃんが危険ですが、でも皆とっても楽しそうで、兄弟いっぱいっていいですね^^家が明るくなりますね~
> 理想は子供三人だったんですが・・・実際悪がき一人に手をやいて、それどころでないのが現実ですが・・・もう怒鳴りっぱなし・・・
> みどり子さんちを見たら、やっぱりいいな~って思っちゃいます
> 幸せ家族絵図ですね~☆

●ちゃあさんへ●
いやいや、うちもすごいですよ!
毎日1回、いやそれ以上・・・切れてますよ。
子供の声がうるさすぎて、ピンポンも電話も聞こえずです。
毎日バッタバタです。
[2011/04/21 Thu] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/695-cd03b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
