3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
48

ヘルシーチャプチェ。
春雨と冷蔵庫の残り野菜、きのこのみ。
このチャプチャ、我が家のお昼ごはんの超定番です。
何にもないときや、どーしよーってなったときは大抵これです。
たぶん私以外の人はもうかなり飽きてきてると思われます。
いつもルクエに春雨とお野菜ギューギューに詰めて合わせ調味料をかけてチンするだけ。
簡単~。

残り物のお味噌汁と。
ごはんにのっかってるのは、かぶとキュウリの浅漬け。

52

今日は、キャベツ・人参・玉ねぎ・しめじ。
砂糖・醤油・酒・しょうがのすりおろしで味付け。
豆板醤もちょこーーーーっとだけ。

今週末は保育園、幼稚園の保育参観が2日連続であるのでなかなかハードです。
それがすぎるともう連休だし。
5月になると、親子遠足やら家庭訪問やら。
なにかと行事が多いです。
体調崩さないようにしなきゃ!

<< 茹でイカのマリネ。 // ホーム // あんかけおこげ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/696-58a720d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
