3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
61

今日は幼稚園の保育参観。
土曜日なのでお弁当を持って行きました。
いつも「お弁当何がいい?」って聞くと絶対このお顔のおにぎりなのです。
もうここ2年間ずーっとこればかり・・・
私も飽きたわ。
っていうか、他のも作りたい。

しかもおかずのリクエストも毎回同じ。
枝豆、プチトマト、マカロニきなこ、チキンナゲット。
おかずらしきものはないね、何も。
時間かかってるのはおにぎりの顔だけだね・・・(o ̄∇ ̄)o
プリキュアのマカロニはサービスで。
めちゃちょっとしか入ってないのに198円とか。
高い、高すぎやろ?

普段は完全給食なので、お弁当は年に2~3回ほど。
なので、好きなものだけです。
さて、来月は息子ちゃんとの親子遠足。
お弁当何にしようかなぁ~♪

<< グリコ工場。 // ホーム // 茹でイカのマリネ。 >>
お顔おにぎり本当かわいいですね
食べちゃうのがかわいそうなくらい
私も来年に向けて、お弁当作り勉強しなきゃです
[2011/04/24 Sun] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
来週は保育園の遠足なので、またお弁当なんですよ~
年に数回だと作るのもちょっと楽しみです。
毎日とかは絶対無理ですけどね・・・
給食バンザイ!
[2011/04/30 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/698-7c2bf830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
