3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
3

昨日はちょっと家族でおでかけしました。
GWは混むし、旦那も半分以上仕事なので・・・
行ったのは、グリコ神戸工場。
工場見学です!!!
我が家はおでかけとなると、必ず工場見学。
旦那が好きなんですよねぇ~
ポッキーとプリッツの作られるところを見てきました。

7

これはおもちゃの工場みたいなもの?
でも本物のビスケットが出てきました。

12

こっちはアイス。
ジャイアントコーンだね!
プリッツやポッキーが作られてるところは撮影ダメなんですよ。
お外にはグリコカー?真っ赤なポッキーがのっかったワゴンがありましたが、あまりの強風で外で遊べず・・・
お土産には、大人はポッキー子供はおまけ付きのキャラメルでした♪

その後、イケア→アウトレットと、かなりの強行スケジュール。
アウトレットは滞在時間30分ほどという短さ。
ちょっと不完全燃焼です。
朝7時前に出て夕方6時に帰宅。
さすがに子供3人連れてお出かけ疲れました~



<< 朝じかん。 // ホーム // おべんとう。 >>
わぁ~グリコいいですね~
楽しそう^^
うちは珍しく旦那が明日から三連休なので宿予約しました
お菓子工場とか行ってみたいです
福岡で工場見学できそうなとこはビール工場しか思いつきません・・・
[2011/04/28 Thu] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
子供は結構楽しそうでしたよ。
でも、ビールー工場の方が立派だしお土産とかもすごくないですか?
たしかキリンビールの工場に行ったとき、すごかった気がします
[2011/04/30 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/699-bf355c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
