3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
0409
・ねぎと桜海老の炒め物
人参とかぼちゃの塩蒸し和え
・大根の煮物
・おからサラダ
あとはごはんとお味噌汁。
お味噌汁はサツマイモと白菜大量。

0399
あいやこさんの人参とかぼちゃの塩蒸し和え。
甘くておいし~い。
ちょっと味見のつもりが、味見の手が止まらないーーー!
もう、お鍋抱え込んで食べたいぐらい。
絶対また作ります。

0402
おからサラダ。
じゃがいもの代わりにおからで、ポテトサラダっぽく。
でも、旦那子供には不評。
私1人でせっせと食べました・・・

食欲の秋!?
もう、毎日すべてのものがおいしくておいしくて。
授乳中で太らないのをいいことに食べたい放題食べまくりです。
モネちゃんのときはこれほどにお腹がすくなんてことなかったのになぁ・・・
やっぱ男の子は飲む量もハンパない?
息子ちゃん日に日に大きくなっています。
どーりで、抱っこも重いはずだ。

続きでおやつも♪

0395
食べ物には目がない。
でも、まだこれは食べられないねぇ・・・、

0388
またここから。
おからの蒸しケーキ。
しっとり、もちもち、おいしい~。
半分以上私が食べたね!!!

モネちゃんはまず最初にレーズンをすべて食べそれからケーキを。
好きなものは先に食べるタイプ。
私と一緒だ。
ショートケーキは絶対イチゴからです。

<< むぎゅむぎゅ。 // ホーム // 酒粕でチーズケーキ。 >>
やっぱりお料理上手です。
写真の撮り方も上手い。見習いたいです(笑)
おやつの後ろに写ってる息子ちゃんが、かわいー(o^∇^o)
食べたいなぁ、なんて思ってるのかな?
[2008/10/31 Fri] URL // まちゃ #- [ 編集 ]
●まちゃさんへ●
後ろの息子さま、もちろん食べたい!と切実に思っているはず。
私たちのご飯の時は、いつも「オレにも食わせろーー!」って感じでかなりごねてますから・・・
何か手に持たせておかないとどーにもこーにも。
写真、こんなんで褒めてもらえるなんて申し訳ないなぁ。
昼間はまだマシなんだけど、夕ご飯画像はかなり暗いしひどいです。
見た目もおばあちゃんの食卓な感じだしなぁ。
[2008/10/31 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/70-d2844087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
