3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
92

久しぶりの平日♪
また明日は連休だけど、静かだぁ~
部屋が散らからなくていいわぁ~

今朝はモネちゃんが朝方に鼻血!!!
シーツがとんでもないことに・・・(´;ェ;`)
ま、天気よかったからいいんだけど。
今日は洗濯したばっかの気持ちのいいシーツで寝るぞーっと思っていたら、息子ちゃんが寝る前にベッドの角に鼻ぶつけて出血!!!
またシーツ血だらけ・・・(´;ェ;`)
そんなもんだよね、子供って。

では、気を取り直して今日の昼ごはん。
・たけのこのおかか煮
・オクラの新芽と人参のゴマ和え
・ヒジキの塩煮
・黒豆にシナモン
・前日のお赤飯

01

別にフツーの日だったんだけどね。
お赤飯、子供が好きなので結構食べます。
ちょっと小豆の量が少なくて、微妙な感じだったんですけど・・・(;´▽`A``

96

たけのこは今シーズン初!
スーパーで買うか悩んだんですが、高いので断念。
そしたら、お義母さんがくれました♪
しかも、下茹でしてあるものを!!! ヽ(‘ ∇‘ )ノ わーい♪

いつもお昼はヨーガンレールの社員食堂みたいな感じを目指しているんですけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
程遠いですね。

<< こいのぼりのお寿司。 // ホーム // タマゴサンド。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/706-ec69e630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
