3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
05

こどもの日ということで、作ったチラシ寿司?
いちおー、こいのぼりってことで・・・(;´Д`A ```

マグロの色がいまひとつなのは、生姜醤油に漬け込んであったから。
あとは、ちくわにキュウリに、卵焼き。
口はもしかしていらなかった!?(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

こいのぼりっていうより、なんだかわかんない魚?みたいになってるけど、子供たちが『わぁ~♪』って喜んでくれたのでよしということで。

07

ピーマン春雨も。
ピーマンって子供が嫌いな野菜のひとつだと思うけど、我が家は2人とも全然食べますよ。
緑がダメって子が多いのかな?
うちはむしろ好きなくらいです。
ほうれん草も、小松菜も、ネギも。
息子ちゃんに関して言えば、ネギなんて大好物。
いつも、『ねぎー、ねぎー』と要求。

こどもの日なので、2人に絵本を。

ちびころおにぎりなかみはなあに
絵本は食べ物系がほとんどですね。
2人とも楽しめるし、なにより私も好きだし♪
<< 豆乳すーぷ。 // ホーム // おひるごはん。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/707-18224df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
