3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
52

親子遠足のお弁当。
メインはリラクマのかまぼこか!?ってほどかまぼこが主張しまくり・・・
お稲荷さんがメインですよ~
6こ入ってますが、息子ちゃんと私の2人では足らないと思い別で3こ持って行きました。

63

すいません、これっていうのは何もありませんね。
うずらのたまごやら、チーズやら、枝豆やら。
枝豆は大好きなので、大量に。
このお弁当箱はほとんど息子ちゃんが食べたんじゃないかなぁ?

59

もう1つおかず中心のお弁当も。
大学芋、ひじき煮、かぼちゃの煮物、かぶとキュウリの浅漬け、プチトマト。
こっちも大学芋はほとんど食べられ、ひじき煮も半分以上。
どんだけ、食べるんだよ3歳児!
来年からは、この倍は持っていこうと心に誓いました。

ええ、もちろんおやつも食べましたよ。
ラムネやら、チョコやら、ポッキーやら、じゃがりこやら。
お友達とのお菓子交換も。

雨だったので、室内でレクレーションだったのです。
でもね、これレクがなかなかハードでした。
今日は軽く筋肉痛です。
って、どんだけ運動不足だよ・・・

まぁ、楽しかったのでオッケイってことで。
お弁当箱も大きいの買いたいなぁと思いつつなかなか。
来年こそと思いつつ買っていません。
お正月のお重はあるんだけどなぁ、さすがにそれで遠足に行くわけにも行かず。

これぐらいかなぁ~
でも、5人家族で我が家の食欲じゃ足りなさそう・・・
<< リビングの木。 // ホーム // 雨の日。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/710-67ec9eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
