3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
37

リビングにウォールステッカーはりました。
観葉植物は長男3歳にやられました。
お部屋にグリーンがあると癒されるんですが、我が家ではまだ無理なのです・・・(´;ェ;`)
しばらくは、これでガマンガマン。
でも、結構かわいいよね。
お値段もお手頃ですよん♪

相変らず、はるの難しいけど・・・
これで、20個ぐらいのパーツででできてます。
英語まがってるね(;´▽`A``

38

ものすんごい、分かりにくいけどハトもいます。
我が家はこのハトの存在に誰も気がつかず・・・

で、どこにはってあるかといいますとね。
ソファーの真正面。
テレビの横です。

41

はってから思った。
切り株と木をなぜ反対にしなかったのか、私。
なんかバランス的にどーなのよ?という微妙な感じに。
でも、今更はりなおすのも、どーなの?
粘着力なくなりそうだよね?

録画してあった、シルシルミシルを鑑賞中~
このあいだのココイチの。
うちの子、めちゃこの番組大好きで毎週楽しみにしております。
これ見て、今週は一気にココイチモードのようです。
(特に旦那)
歩いて5分のところにあるけど、私1度も行ったことありません。
<< 4ヶ月検診。 // ホーム // リラクマ弁当。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/711-adeeb661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
