3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
72

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ、また懸賞当たった~
だだちゃ豆。

密かに懸賞が趣味です。
ネットとかじゃなくて、はがきを書くのが好きなんです。
雑誌とかで、見つけると絶対出してる。

今年になってから結構いい感じで当選中!!!
厄年終わったから?

74

フリーズドライになってて、そのままでも食べられます。
ちょっとしたおつまみや、子供のおやつにぴったり。
ごはん炊くときに入れて、豆ごはんとかでもいいみたい。
今度やってみよ~って思ってるうちになくなりそうだけど・・・

82

気に入って、めちゃ食べてた。



楽天にありましたよん♪
<< お弁当の日。 // ホーム // 4ヶ月検診。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/713-035f2fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
