3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
80

しずかにしてるなぁ~と思ったらこんなん書いてた。
長女5歳が5ヶ月の次男を。
ハートをかいたり、ホッペが赤くなってるところがやっぱ女の子だわ~

でも、目からは涙。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

76

服の色もちゃんとあってるよ!!!
グリーンのカバーオールにブルーのスタイ。

ハッカベビーのらくだ、かわえぇ~
欲しいーーーーーー。
さすがにもう3人目だし、次はないだろうと思うともったいなくて買えず・・・
でも、欲しいーーーーー。

63

今日もお昼用にお弁当箱に詰めてみた。
あいかわらず、センスないわ・・・(´;ェ;`)
密かに、リラクマかまぼこ潜んでます。
・豆腐とはんぺんのふわふわ焼き
・春雨サラダ
・ひじきの塩煮

ひじきの塩煮はこちらから。
塩味のひじきって、すごい新鮮~
いつも醤油が定番だもんね。
ひじきってこんな味だったんだぁと、ひじき本来の味を楽しめます。
<< 寝返った。 // ホーム // お弁当の日。 >>
値段見てびっくりしました
そんなにbabyのが高いんですね
うちは専ら千円以下です・・・
すぐ破られるし、汚されるし・・・
お姉ちゃんの絵は素敵~
次男くんもつながりある名前なのかなぁ?
[2011/05/19 Thu] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
うちも何も言わず、汚さないときだけです。
もう保育園に行くようになってからは500円以下のものとかばかりです。
おさがりも沢山。
特に男の子は服破いたりしますからね・・・
[2011/05/26 Thu] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/715-fed4ead7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
