3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
0452
もう、しつこいって!?
今日のはねぇー、きなこ+砂糖しょうゆ。

0455
いちおー中に砂糖しょうゆをグルグルっと。
汚いけど・・・
上手く巻けず、焼いた時中からダラーっと出てきちゃったものもあり。

一口食べたモネちゃんが『ドーナツの味がする!』って。
それを聞いた旦那が一口食べて『ミス●のポンデリングや~。』だって。
これは我が家の定番になるかも?

0482
今日はなんか静かだなぁって思ったら歩行器で立ったままお休みになられておりました。
このままの体勢でかれこれ1時間ほど。
布団に移動させろよ!って?
だって移動させると絶対起きちゃうんだよね・・・

続きで今日の絶品お昼ご飯。
0465
くたくた~お揚げととろりんネギ丼
ホントにね、あっというまに出来てうんまーい。
今、畑にネギが大量だからね。
もう、これでもか!ってぐらいネギを入れてみました。
ネギが甘いのなんのって。
ちらっと見えてるおかずは、昨日の残り。
切り干し大根の酢の物です。

<< とりあえず、2倍量で! // ホーム // むぎゅむぎゅ。 >>
うわぁー♡

みどり子さん、ありがとうございますー>m<
しかもしかも、こんなに素敵な写真で・・・・。
写真、とっかえてほしいくらいですよー!

キレイに美味しそうに作っていただいて感激です。
簡単ですけど、美味しいって言っていただけて嬉しいナ。
みどり子さんと同じ「おいしい!」の時間を共有できてうれしいです!
また紹介させて下さいねー!

[2008/11/02 Sun] URL // puchi #u.KGlL6c [ 編集 ]
あらま~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ なんてキレイにぐるぐるなってるんでしょう゚・:,。☆(*'ー')
しかもポンデの味!!まじで気になるうo(*^▽^*)o凄い凄い凄い!!やってみようっと♪

あ!立ったまま寝てますね~♪(о ̄∇ ̄)/ あは
超かわいいのだ(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

お☆今日はプチちゃんの、ママへ贈ったお弁当のやつだ♪美味しそうo(*^▽^*)o
[2008/11/02 Sun] URL // りいこ #- [ 編集 ]
おいしそうー。
ポンデの味・・子供も好きな味ですね。
わたし、モネちゃんになりたい(笑)
息子ちゃん、器用にねんねしてますね。
笑っちゃった。
可愛すぎです。
[2008/11/02 Sun] URL // まちゃ #- [ 編集 ]
●puchiさんへ●
おいしいレシピをありがとう。
2人分作って1人で食べちゃったよ!
ネギの甘いこと甘いこと。
旦那のお弁当にも今度入れてあげよっと♪
私も紅しょうが作ってみようかな。
市販のはなんか色が不自然すぎるぐらい赤いよね。

[2008/11/02 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
●りーこちゃんへ●
ポンデだよ、マジで!
モネちゃんがすごっい好きでたまに買うんだけどね。
まさにポンデリング!
私はドーナツよりこっちがいいけど、旦那とモネちゃんはやはりホンモノの方がいいらしい。
食べたあと、2人が「ドーナツいきたいねぇ」と話していました。
子供はどこでも、寝れるんだよね、幸せだなぁ。
寝てるときがいちばんかわいいし♪
[2008/11/02 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
●まちゃさんへ●
はるくんもミスド好きですか?
うちはもうかなり大好き。
チラシとか大事にしまってるぐらいだよ(笑)
歩行器で寝るなんて子供ってすごいよね。
食べながら寝ちゃったりもするし。
そのままだとかわいそうかなと思ったんだけど、移動させたら絶対起きちゃうんだよね・・・
なのでかわいそうだけどそのまんま。
[2008/11/02 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/72-fbe3f5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
