3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
08

お昼の納豆率、我が家はかなり高めです。
週3、いや4・・・(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

今日は、アボカド・なめたけ・かつおぶし・ゴマ・梅干など。
ようはそこらへんにあるもの、すべて入れました的なのっけ丼です。

アボカドほとんど見えませんね・・・
これを全部、混ぜて食べるとうんまいんですよ。

我が家、朝はたいていご飯なんですけどね。
1人が納豆食べるとみんな食べる食べるーーと言い出す始末で。
朝ごはんで3パックなくなることも。
1度買い物に行ったら納豆は最低でも3個入りを4パックは買わねばなりません。

16

納豆は、付属のタレと酢を混ぜるのが好きです。
納豆に酢、いいですよ~
結構たっぷりかけて、スッパめにするのがいいんです。

さて、今日から6月、衣替えですね。
でも、雨で寒いーーー。
うちは夏服とかはなく、スモックがなくなるだけなので楽です。
洗濯物が減るわ~

<< 野菜あんかけ丼。 // ホーム // アルファベットブロック。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/723-979e6d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
