3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
26

今日もごはん大盛り~(▼∀▼)
冷蔵庫の半端野菜たちを集めて、あんかけに。
人参・しいたけ・玉ねぎ・グリーンピース・山芋って感じのラインナップで。

ちょっと醤油が多かったみたいですね・・・
色濃い目だわ。
塩分高そうな感じで。
ごはんがかなり、進みそうな、喉かわきそうな( ̄∇ ̄;)

後はケチャップで味付けしたおから。
昨日の残り物ですけど。
おからはいいよねー。
安いし、栄養満点だしね。
長男が結構好きで、いつもお皿抱え込んで食べてます。

23

山芋のホクっとした感じがおいしぃーーー。
あんかけにすると、ごはん進むわ。
1人のお昼は簡単なのがいいねぇ。

21

私がおんぶしてると、『わたしもおんぶしたーい!』って言うもんでやらせてみた。
意外とできるもんですね。
長女5歳(17キロ)、次男6ヶ月(9キロ)

おんぶ紐は、長女の時におさがりをもらったの。
毎日使わない日はないってぐらい使ってるのでボロボロー。
でも今更新しいの買うのもなぁ~



次男用のトリップトラップも買いました。
レビューを書くとクオカードプレゼントにつられて(o ̄∇ ̄o)♪
色は無難にナチュラル。
3人とも同じ色です。
もっと冒険すればよかったと、今更後悔。
赤とか青とかみんなバラバラの色にすればよかったかなぁ~とか。
<< トリップトラップ。 // ホーム // なっとう。 >>
チェア、本物は二万以上するんですね
うちは、こっちを購入http://item.rakuten.co.jp/enjoy-home/uni059/
家用にグリーン、実家用にイエローを
次男くんこう見ると、本当大きいですね
ママは肩がこるでしょう
モネちゃん力もち~
[2011/06/03 Fri] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
○ちゃあさんへ○
わぁ、これ知りませんでした。
ソックリですねーーー
しかも色もすごくありますね。
実家用とかにはいいかも~♪
次男、めちゃ重です・・・(´;ェ;`)おんぶすると肩にものすんごい食い込んできます。
[2011/06/05 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/724-afe6d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
