3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
59

今日は参観日。
その後親子で手品鑑賞、そして親は講演会。
朝からお昼までビッチリのスケジュールでした。
次男連れて行ったので、お昼過ぎに帰ってきたときにはグッタリでした。

次男もお昼寝に入り、私もお昼を食べてやれやれと思っていたところに、保育園からお迎え要請。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
長男、保育園で鼻血が止まらず、迎えに来てくださいとのことでした。
迎えに行ったら、エプロンが血だらけになっている先生2人に抑えられ?泣き叫ぶ血だらけの長男。
先生曰く、たぶん鼻の血管が切れたのではないかと・・・

とりあえず、血は止まったので連れて帰り、お昼寝させて、長女のお迎え。
そして、3人引き連れ耳鼻科へ。
その間にまた2度も大量の鼻血。
リビングから玄関、そこらじゅう血だらけ、もちろん私の服も。
耳鼻科では、診察で怖がり泣き叫び、また血だらけ。

帰ってきたときには、すでに5時過ぎ。
今朝、今日はたぶん参観日で疲れてるからと、朝出かける前にカレーを仕込んでおいたのです。
はぁ~、よかった(´▽`)
ありがとう、私~



著者は、4歳から高校生までの6人の男の子のお母さん。
6人って、すごっ!
しかもみんな男の子なんて。

<< お茶色々。 // ホーム // かがみ。 >>
鼻は大丈夫でしたか?
そんなに鼻血出るって怖いですね
お疲れ様でした
サングラス次男くんかっこい~^^
6人皆男ってすごいですね
1人の男の子でも大変なのに
叱らないですむルール、かなり気になります
叱りっぱなしですから
[2011/06/09 Thu] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

○ちゃあさんへ○
大丈夫でしたよー。
病院でなんとか止まり一安心。
うちの子、鼻血体質?
2人とも結構出るんですよね・・・
ほじりすぎとか(・Θ・;)
洗うのが大変なんですよね~

本、オススメですよーーーーー。
育児本って、あんまり読まないんだけど、これは面白かったです。
[2011/06/12 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/728-d0f4564f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
