3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
25

ベーグル。
なんでも、定期的に焼かないとダメですね・・・
レシピはBAGEL&BAGELのがみんなふわふわで食べやすいのでお気に入りです。

焼き上がりとともに一瞬でなくなった。
1人1個ね。
もはや冷凍ストックできず。
これから子供たちが大きくなった時の食費が恐ろしいわ。
きっと、エンゲル係数あがりまくり。

今日から幼稚園ではもうプール開き。
まだ結構肌寒いのにね。
子供はさむくないのかしら?

でも、長女は入れず。
水いぼができちゃってね~
少し前につぶしたばかりで、まだかさぶたにもなってないから入れませーん。
水いぼ・・・
1度出来ると、何度も何度もできます。
ある程度できると抗体ができ、できなくなるらしいけど、うちの子それがなかなかで。
もうかれこれ2年ぐらい?
2ヶ月に1度ぐらいのペースで皮膚科に行っている気がします。
25

ベーグル。
なんでも、定期的に焼かないとダメですね・・・
レシピはBAGEL&BAGELのがみんなふわふわで食べやすいのでお気に入りです。

焼き上がりとともに一瞬でなくなった。
1人1個ね。
もはや冷凍ストックのできず。
これから子供たちが大きくなった時の食費が恐ろしいわ。
きっと、エンゲル係数あがりまくり。

今日から幼稚園ではもうプール開き。
まだ結構肌寒いのにね。
子供はさむくないのかしら?

<< 断捨離中~。 // ホーム // お茶色々。 >>
うちもスイミングで水いぼ一度もらってきました
うちが行った皮膚科はつぶさず、塗り薬でした
なので痛がることもなく、自然と薬でよくなりました
そんなにしょっちゅうできるもんなんですね
うちは今毛虫にさされたあとが・・・
ベーグル美味しそう
私、最近パン作りさぼってます・・・
うち冷凍庫が小さくて不便なんですよね。買いなおしたいけど、まだ買って10年たってないし・・・冷蔵庫の買い替え時って壊れた時ですかねぇ・・・
[2011/06/14 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

○ちゃあさんへ○
いぼって、皮膚科によって対処も違うみたいですしね。
自分でつぶす人もいるみたいですよ。
恐ろしやーーーーーー。
冷蔵庫、うちは壊れる前に買いましたよ。
壊れたから買うのって、すんごい困りません?
なので、家電はたいていなんか調子悪い?と思ったら買い換えるかも。
[2011/06/14 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/730-45d68b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
