3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
43

今年もすごいぞブルーベリー。
5年目ですが、木も年々大きくなり収穫量も増えました。
最初は数えるほどしかできなくて、もったいなくて食べられないほどだったけど。
今じゃもう、誰も見向きもしません。
食べられるのはもう少し先かな・・・
今年はジャムでも作ろうかなぁ♪

31

こっちはキウイ。
これもまた、実がたーーーーーーーーーーくさん。
木もジャングルのよう。

庭を果樹園計画中なので、今年はさくらんぼと枇杷も植えました。
梅はあるけど、全然実がならず。
レモンも元気なし。
24

我が家でブームのうんち本。
世界初のうんち定規がついてます( ̄∇ ̄;)
左側の茶色いヤツね。
中にティッシュをつめて作ります。

27

うんちのはかりかた。
長女はまじめにはかってます。
<< あんぱん。 // ホーム // 断捨離中~。 >>
その絵本おもしろそうですね
気になるぅ~
庭の果樹園化いいですね
うちはイチジクとブルーベリー・・・枯れました・・・
りんご、金柑、さくらんぼ、梅、は残ってますが
まだ実がなるのがりんごと金柑くらいです
それもまだ実が小さくしかならず、なかなか食べれるまでには・・・
ブルーベリーまた植えようかな
美味しそう
[2011/06/16 Thu] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
いちじく、いいですねー。
買うと高いし、あったら嬉しいなぁ。
でも、結構苦手な人多いですよね?
私は好きだけど・・・
ブルーベリーいいですよ~
おススメです。
種類の違うのを2本ぐらい植えるとうまく育つらしいです。
うちもそうしてますよ。
[2011/06/19 Sun] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/732-d83a232e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
