3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
36

うちの次男、もうすぐ7ヶ月です。
いつのまにやらお座りができるようになっていました。
まだかなり不安定で、ひっくりかえってよく泣いています。

昼間は上2人が幼稚園でいないので静かな時間♪
と言いたいところですが、歩行器でひたすら私の後を追い掛け回してくるので大変。
子供3人の方が、誰かが構ってくれるので楽チンかも。

離乳食は全くやってませーーーん。
だって、面倒だし。
当分おっぱいオンリーでいきます。

<< おやさい。 // ホーム // ソーセージパン。 >>
おすわり
すごいすごい!!次男くんがなんとおすわりをしているなんて☆
なんだか感動しましたよーーー。3人のときがいちばん手がかからないかもしれませんね!一人だけ残されるのが一番厄介だったりするような(笑)
[2011/07/01 Fri] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
Re: おすわり
●emioさんへ●
子供の成長って早いですよね。
あっというまですね。
なんか、もう歩くんじゃないかと思うときありますもん。
確かに1人だけ残されるのは辛いです。
3人いれば、ものすごくうるさいけど、3人でそれなりに遊んでますもんね。
大変だけど、楽なことも多いですよね。
[2011/07/05 Tue] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/740-95c7da4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
