3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
89

カシューナッツ入り。
貧乏性なので、ナッツ類なんかはあんまりいっぱい入れないんですけどね。
今日は頂き物があったので、これでもかーーーっと入れてやりました。
え?そんなに入ってない?

82

いつも250グラムで4つ。
ちょっと味見といいつつ、結構食べてる気がします、私。
そりゃ、永遠に痩せませんよ。
産後太るはずだわ。

91

焼き色の違いすごいね。

今日は長女の保育参観&学級懇談会。
10キロの次男を抱っこして2時間ほど・・・
しかもそのうち1時間半は睡眠中。
肩がぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー。
腕がぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー。
育児は体力勝負ですね。

80

この見事な太もも。
次男7ヶ月 → 10キロ。
長男3歳3ヶ月 → 12キロ。
次男がデブなのか、長男が痩せなのか?

日傘買いました。
幼稚園のお迎えが2時なんですけどね、日差しの恐ろしく厳しいこと!!!!
しかも、すぐ帰れるはずもなく、ほど毎日1時間ほど園庭で遊ぶことに・・・(´;ェ;`)
紫外線浴びまくり。
日傘も無駄な抵抗のような気もしないではないですけどね。
やっぱ、あると全然違いますね。



色も迷ったけど、無難にブラック。
いちばん効果ありそうだし。
フリルが結構かわいいです。
<< ドロリッチ。 // ホーム // ナン。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/743-a794c47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
