3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
95

畑から収穫。
プチトマト、青じそ、待ちに待ったブルーベリー♪
青じそはね、とらないとドンドン葉がかたくなっちゃうしね。
トマトは長女の大好物。
初めは嫌いで全然食べられなかったんだけど、保育園で自分で苗を植え、水をやり、育ててからは大好物に。
長男はダメだなぁ・・・
同じようにやってるんだけど、全く食べない。

98

とりあえず、これだけ。
たぶんこの100倍ぐらい実なってます。

生のブルーベリー買うと高いもんね~
でも、家族はみんなもう飽きてる。
贅沢ものーーーーーーー!!!

04

今日のお昼。
知り合いから大量の野菜のおすそ分け。
かぼちゃ、きゅうり、ナス、小松菜、とうもろこし、スイカ♪
また、当分買い物に行かなくても良さそうだわ♪

スイカはものすんごいでっかいもの。
さすがに食べきれそうにもないので、半分は実家に。
我が家はスイカ、1口サイズにカットしてタッパーに。
そーすると食べるとき楽チン。
あ、でも冷蔵庫を開けるだびに食べてしまうと言う難点も・・・




おしりふき、今まで適当に買ってたんですけどね。
これ、使ってみてビックリ、めちゃいい!!!
どーりで人気のはずですね。
1枚が分厚くて、すごくしっかりしてるんですよ。
安いのだと、1枚1枚が薄くて結局何枚も使ってしまったり。
これは、1枚でシッカリふけちゃいますね。
水99%っていうのも、なんか安心できていいです。
<< ブルーベリーベーグル。 // ホーム // 琵琶湖博物館。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/747-ec2c5955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
