3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
20

今日のはブルーベリー入りだよ~
初収穫したブルーベルー、バーミックスでガーっとやって仕込み水かわりに。
キレイな紫色のはずが、そーでもなかった。

肝心のお味は・・・
ま、フツー。
旦那には「やっぱブルーベリーはそのままがいいな。」と言われる始末。
でも、2個も食べてたけど。

24

産後なかなか戻らなかった体重がやーっと戻った♪
(戻らなかったというか、太ったんですけどね。)
ここ数週間毎日地味にこれやってました。
やってる人多いよね?
この前、金スマでもやってたし。
手軽だけど、結構効果あると思います。
なんとなーーーーーく、引き締まった気がします。
気がするだけかもしれないけど。

<< またです・・・ // ホーム // 今日のお野菜。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/748-08a9df20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
