3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
77

今日のお昼はひや汁~
塩もみしたキュウリにナス、トマトにお豆腐。
干物とかでホントは作るんだけど、そんなもんありませんのでね。
ツナ缶で。
ゴマたーっぷり。
冷蔵庫で冷やして、ごはんにザパーっと。

夏バテで食欲のないときなんかにもピッタリ。
私は食欲ないときなんて残念ながらありませんけど・・・

畑に大量にあるナスは焼きナスに。
まるごと魚焼きグリルに入れて。

87

長男の大好物。
いつもごはんよりもおかずばかり食べてしまうんですが、これだと食べるわ食べるわ。
軽く3杯くらいいくんじゃないでしょうか。
でも、長女は苦手。
あーーー、なんで兄弟でこうも食の好みが違うんでしょうねぇ~

88

宮崎県代表、ひや汁仙人さん。
相変わらず我が家で大人気の全日本ごとうちグルメさん
毎日読んでます。
特に長男。



50

お昼寝の前とかにいっつも読まされます。
でも、大人でも楽しめますよん♪
県名を覚えるのにもいいかも~

51

寝てます・・・

<< スムージー。 // ホーム // ザリガニ。 >>
以前UPされてたうんちの絵本買いました
うんちスケールはまだ使ってませんが、なかなかいいですね
その絵本もよさそうですね
丁度実家宮崎から母が冷汁の素持ってきてくれてます
明日うちは冷汁にしようかな~
[2011/07/19 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
○ちゃあさんへ○
このごとうちグルメさんはオススメですよー。
めちゃ楽しいです。
県名とかも覚えれるし、見てるだけでも楽しめます。
なんか、色々食べたくなるんでよねー。
[2011/07/20 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/753-2bc5f6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
