3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
8

かなりイマイチな山食ができました。
黒ゴマ入り。
最近ベーグルばっかり作ってたからなぁ~。
と、言い訳。

さて、夏休み1日目。
今日は午前中は図書館へ。
いつも大人気でなかなか借りられないミッケ!がありました。
買うのもなぁ・・・っていう本なので、いつも図書館。
寝るまでひたすらやってました。
意外と見つけられないんだよね、私が(・Θ・;)

9

午後からはお昼寝も。
ゆるーい感じではじまりました、夏休み。

さ、明日は何しよ?

<< うな丼弁当。 // ホーム // スムージー。 >>
こんにちは^^
うちは図書館が充実していない所なのでミッケ、買ってました。。
ママも一緒に見つけて!って言うんですよね~( ̄Д ̄;;
パン、おいしそうです~~食べたい~~o(*^▽^*)o~♪

[2011/07/22 Fri] URL // miyu #- [ 編集 ]
ミッケ!いいですよね
皮膚科に置いてあって、行くと毎回見てます
買うまでは・・・って思いましてね
二人とも布団に寝ず、枕にしちゃってるのがかわいいですね
[2011/07/22 Fri] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

○miyuさんへ○
私の行く図書館はめちゃ充実なんですよー
全部あるんじゃないか?ってぐらい揃ってます。
でも人気で毎回ほぼ貸し出し中。
ネットで予約しても順番がなかなかきません・・・(´;ェ;`)
[2011/07/22 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

○ちゃあさんへ○
そーなんですよ、全部探しちゃったらみないかな?とか思っちゃって。
でも、なかなか全部見つけられないんですよね。
結構難しいですよね。
[2011/07/22 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/755-6bdd0e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
