3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
30

ベーグルいっぱい。
今日はお友達のプレゼント用に。
こんな私のベーグルでいいもんか・・・(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)と思ったんですけどね。
ちょっと焼いてみました。
どれも同じにみえますが、3種類あります。

44

はい、まずプレーン。
真ん中の穴があやしいのがありますけどね。

40

続きまして、アールグレー。
意外と?我が家で人気です。
仕込み水に濃い目の紅茶を使い茶葉も入れてます。

43

最後はピーナツ。
と言っても、旦那のおつまみ用のバタピー(;´▽`A`
なんか、すんごいいっぱいあったので勝手に拝借。
子供たちが、ピーナツばかりをほじってしまうという結果に。

こんな感じの3種類でした。
ココアとかチョコとかも焼けばよかったね・・・
今更ながら。

今月の電気代の請求額を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
9,000円でした。
あ、我が家オール電化です。
冬のピーク時期だと3万ぐらいのときあったんですけどね・・・
今年は節電!なのでクーラーも使わず扇風機で頑張ったのがよかったのかも(o ̄ー ̄o)

<< 6さいおめでとう。 // ホーム // うな丼弁当。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/757-7fe824d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
