3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
26

今日は長女の6歳の誕生日。
みんなで、ケーキでお祝いしました。
もちろん買ったヤツ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

我が家はみんなあまりケーキ好きじゃないんですよね。
どっちかといえば和菓子。
ダンゴやら饅頭やら、草もちやら。

なんで、ケーキも14センチと超小さめです。
それでも食べきれなかったよ。

2度の流産の後、1日半ほどの長ーーーい陣痛に苦しみ、挙句の果てに吸引分娩で産まれてきた長女。
そんな私が3人の子供のお母さんになろうとは。
最近では、なかなか子供たち1人1人に手が回らずかまってあげられない状態。
産まれてくれてありがとうっていう気持ちをもっと忘れずにしなきゃね。

それにしても、イチゴ酸っぱかったーーーーー。
子供たち酸っぱすぎて食べられず。
<< 長男のトイレトレ。 // ホーム // ベーグル12こ。 >>
もう6歳、早いですね~
おめでとうございます
赤ちゃんの頃からブログ拝見してて、月日のたつのは早いですね
うちも流産、不妊に悩んでたのが遠い昔のことのようで
でも、あの頃のこと忘れちゃだめですよね
怒ってばかりおらず生まれてきてくれたことに感謝しなきゃ・・・
うちも誕生日数日後・・・ケーキどうしようかと
うちは和菓子はあまり好まず、アイスも微妙で、ケーキお金かかるなぁ・・・迷ってます
[2011/07/26 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

○ちゃあさんへ○
そーですね、なんだかあっというまですね。
ケーキ、みんな食べないんだけど、やっぱ形だけはねぇ。
結局ほぼ旦那1人がケーキ食べてるかんじなんですけど・・・
デコレーションケーキって高いですもんね。
でも、誕生日くらいって思うし。
[2011/07/27 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/758-ca96f7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
