3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
53

頂きものの坊ちゃんかぼちゃ。
大好きなんですけど、なかなか売ってないんですよね~
早速かんたんにグラタンを。

グラタンって言ってもね、そのままチンした坊ちゃんかぼちゃの中にラタトゥイユを詰め、チーズのっけてトースターで焼いただけという・・・

55

これをお昼に1人で♪
長女は義母に買い物に連れて行ってもらっているので久々1人の時間。
と言っても、次男もいますがね。
毎日歩行器でストーカーのように私を追いかけてくる次男がね。

今日は朝から3人引き連れて皮膚科へ。
いつもの水いぼをつぶしに。
もう長女はかれこれ2年ぐらい?毎月行っているような気がします。
長男はお初。
次男もこれは怪しいだろう~っていうのが腕にあったので診てもらったら違いました。
ただの湿疹、ほっ。


長女が義母に誕生日プレゼントとして買ってもらったもの。
高いわ・・・(・Θ・;)
ありがたやぁ~



全然誕生日でもなんでもないのにちゃっかり買ってもらった長男。
カーズ2のスニーカー。
アディダスですよ!
これまた高いわ。
今日雨ザーザーにふってるんですけどね、はいていきましたよ( ̄∇ ̄;)
<< ちゃんぽん。 // ホーム // 長男のトイレトレ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/760-9e9a6a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
