3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
40

明日はホットドッグ作ろうーっと思って、焼いてみた。
タマゴもぬってないけど・・・
超熟ロールのイメージで!
あくまでも、イメージね、イメージ。

明日はタマゴサンドだぁ~
ウインナーがないからね。
あ、焼きそばパンもいいなぁ。
でも、焼きそばないしなぁ・・・

今日は朝一で免許の更新へ。
優良講習なので、30分で終了。
でも、子供たち引き連れて行ったので疲れたわ。
ほかの人は書類とか書いて、視力検査して、写真撮影して、その後、交通安全のビデオ鑑賞があったんだけど、私は「お子さん見えるし大変だと思いますので・・・」と、ビデオ免除!!!
できた免許証をいただいてすぐ帰れました。
ラッキ~♪

免許証の写真見て愕然、比べるとわかるよね?
年取ったなぁ、私。
それにしても、やばいのはほうれい線!!!
これ見て、お顔のエクササイズだね。
<< タマゴサンド。 // ホーム // 残り物キッシュ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/768-953fc298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほうれい線を、自力で薄く消す事は可能です!もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。あなたの、ほうれい線の悩みは・・・あなた次第で解消できます!
[ 1日10分でほうれい線が消える方法 ]
// ホーム //
