3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
67

この暑いのに雪だるまって・・・
朝ごはんですよ、子供たちの。
フツーにごはんだと、あまり箸がすすまないようなので。

具には桜海老が入ってます。
頭にのっけたのは母からもらった手作りの福神漬け。
手は福神漬けのにんじん。
ほっぺはハムとかが見当たらなかったので、ケチャップで。

ちくわは切っただけですけど。
2人ともよく食べたなぁ~
毎日は無理だけど、たまにはいいねぇ~

我が家の次男8ヶ月。
いつも歩行器で部屋中暴走ーーー
今日、あれ?どこからからものすんごい泣き声がする!って思ったら玄関の段差で歩行器ごと転倒!!!!!
いつもしめてあるはずのドアがあいてて、ちょっと目を放した隙に出ていっちゃったみたい。

大泣きだったけど、抱っこしたら落ちついいて笑顔もあったのでひとまず安心。
しばらくしたらほっぺは腫れてきて、青あざに。
ひとまず、安心。
15センチぐらいの段差だったんだけど、たいしたことなくてよかったー。

気をつけなきゃダメだね。
でも、母に言ったら「昔、あんたもそーやってよく歩行器で落ちてたよ!」って。
血は争えませんね。
<< ポンデたこ焼き。 // ホーム // タマゴサンド。 >>
そうやってしてあげれば食べるんですね
うちも朝なかなか食べないので、まねしてみます^^
歩行器怖いですよね
でも、骨に異常なさそうで一安心ですね
[2011/08/16 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし


○ちゃあさんへ○
長女はたべるんですが、長男が・・・
3歳児やっかいですわー
どーやって楽しくおいしく食べさせるか毎日の課題です。
[2011/08/17 Wed] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/770-f3f3fd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
