3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
67

庭で今年も大豊作のブルーベリー。
毎日、ものすごい量が収穫できました。
子供も旦那ももう飽きているので、今年はお嫁に行くことのほうが多かったなぁ。
もうそろそろブルーベリーも終わりなので、果実酢をつけることに。

66

右は10日前くらいに漬けたもの。
ブルーベリー、氷砂糖、りんご酢で。
キレイな色でいい感じ~♪

ホットでもアイスでもいけます。
ブルーベリーはそのまま食べると結構すっぱいんですが、私はそのすっぱさが好きかも。

私の大好きなオークスハートのデザートビネガーにはかないませんが、おいしいです。
りんご酢がポイントですね。

ブルーベリー1キロ分くらい漬けたけど、たぶん即効でなくなる。
<< 夏休み終了~。 // ホーム // チャプチャ定食。 >>
ブルーベリー酢美味しそうですね
私も生で食べたり、ちょっと凍らせて食べるの好きです
うちのブルーベリーは見事に二本とも枯れましたが、再チャレンジしようかな
[2011/09/01 Thu] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
さっぱりしてそうですね

家にもお嫁に来てほしいです

焼酎で割っても美味いと思う…ゴクリ
[2011/09/01 Thu] URL // おじ丸 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
○ちゃあさんへ○
冷凍にするといいですよねー
生より食べやすいかも
ブルーベリー、種類の違う木を植えるのがいいらしいですよ。
[2011/09/03 Sat] URL // #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

○おじ丸さんへ○
さっぱりですー
いくらでも飲めて危険です
お酒でもいいですねー、今は授乳中なので飲めないのがつらいわぁ
[2011/09/03 Sat] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/781-662445da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
