3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
73

さぁ、待ちに待った9月1日ですね♪
11時に帰ってきますけどね・・・

今日はキウイの日でもあるそうですよ。
(今朝のはなまる情報)
うちにも木があります。
ものすんごーーーーい沢山の実を付けています。
収穫は11月ごろかなぁ?
まだまだ先は長いなぁ~
収穫しても2週間くらいは熟成させないといけませんししね。

さてさて、今日のお昼ごはん。
相変わらずの地味めしです。

・長芋の梅酢和え
・オクラの塩茹
・かぼちゃの煮物
・おからの炊いたの
・お味噌汁
・ごはん

68

すでて、冷蔵庫のタッパーの中から引っ張り出してきました。
お味噌汁は具が全くもって見えませんが、ネギとワカメ。

76

かぼちゃの煮物にきなこ。
ええーーーーーって、人に気持ち悪がられんですけどね。
結構いけます。
子供たちは好きです。
じゃぁ、旦那はどーなんだ?

77

長芋の梅酢和え。
そのまんまです。
切った長芋と和えただけなんだけど、しゃくしゃくってした感じがいいんです。

そーいえば今年は梅干漬けなかったなぁ・・・
いつもどこからともなく梅の頂き物があるのに、今年はどこからもなかったのです。
来年は漬けるぞ~
<< 赤玉ねぎの酢漬け。 // ホーム // ブルーベリー酢。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/782-f1498ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
