3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
15

注意:カレーではありません。

今日はマーボー豆腐です。
相変わらずの大盛り。

別々に盛るのが面倒だったため、マーボー丼。
肉なしのヘルシーバージョン。

あとはね、オクラのゴマ和え、お味噌汁、イチジク。
お味噌汁にプカ~っと浮いてるのは寒天。
これまた、ヘルシーです。

ヘルシーなんだけど、こんだけ量食べてたら全然意味ありませんけどね。

19

どーーーーん。
あふれそうだね。

ちょっと残るのもなぁと思って、入れたらこの有様ですよ。
これが太る原因だね。

今日から旦那がまた出張。
先日広島から帰ってきたばかりだと思ったら、今度は大阪3泊4日。
しばらく母子家庭です。
<< 手足口病。 // ホーム // 赤玉ねぎの酢漬け。 >>
旦那さん大忙しですね、1人で三人は大変でしょう
でも、もねちゃんがお手伝いしてくれるのかな?
三人のお風呂ってどうしてるんですか?
マーボー丼美味しそう
うちもいつも山盛りです
もう、どんぶりにガバっとついじゃってるし
これじゃ痩せられないなと思いつつ、完食・・・
[2011/09/05 Mon] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
○ちゃあさんへ○
そーですね、お風呂がいちばん大変かもー
でも、普段も遅い日が多いので私一人で入れることが多いんですよ。
モネちゃんは自分でできるので、まぁいいんですけどね。
次男はバスチェアーに座らせておいてって感じで。
もうお風呂で疲れなんて全くとれませんね。
一日の育児の中で一番疲れる作業じゃないかと・・・
ゆっくり1人で入れるのは何年後だろう~
[2011/09/05 Mon] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/785-a77bba40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
