3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
30

長男が手足口病~
今朝、送っていってやれやれと思ったら保育園からお迎えコール。
やや熱で、怪しいボツボツがあるので返品されてきました。
今、大流行中だったみたい。
クラスの半分くらいの子が休んでいるそう。

早速病院に行ったら予想どうり手足口病でした。
3日ぐらいはお休みしなくてわいけません・・・
よーやく長い夏休みが終わったと思ったのに。
また昼ごはんに悩む日々がしばらく続きそうです。

でも、かなーり元気で食欲大あり。
ボツボツも少なめ?
(初めてかかったんで、どんなのかよくわかりませんけど)

25

旦那も出張でいなしというわけど、晩ごはんは手抜きで。
あ、いつもか。
ピーナツ入りの春雨サラダ。
レモンでさっぱりと。
ピーナツ効果で子供にも人気。

あとはレンジでチンしたナスを生姜醤油に漬けただけのもの。
それにお味噌汁。
質素だわー。
旦那がいないと、肉も魚もありません。

よく見ると、箸置き代わりに落花生。
<< 手作り感たっぷりな餃子。 // ホーム // 大盛り~。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/786-a1449d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
