3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
48

フエルトでちくちくっと。
ハンドメイドってほどのものじゃありませんね・・・

いちおーバラなんですけどぉ。
それなりに見えます?

3つのパーツからできてるんですけど、ものすんごい簡単で1つ5分くらいでできます。
フエルト家にあったものを使ったので、こんな色しかありませんでしたけど。
とりあえず練習なので、よしということで。

これから冬にむけて長女の髪留めを作ります。
あ、作るって言ってもこれをピンにとめるか、ゴムをつけるだけですが。

50

やばいのが半分くらいですね。
もうちょっと生産してみます。

今度フエルトも買ってこよっと。
赤とか紫だと絶対かわいいはず!!

長男は今日も手足口病のためお休みです~
<< 餃子ドッグ。 // ホーム // 手作り感たっぷりな餃子。 >>
女の子はいいですね
こんなのいっぱい作ってやりたぁ~い
手足口病はやってますね
うちは、ほとんど流行りの病気ってしたことないんで、来年幼稚園行きだしたらいっぱいもらってくるんだろうな~
ちょっと怖いです
[2011/09/07 Wed] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
薔薇にしか見えません私には

あったか~い薔薇ですね

素敵なお母さん

裁縫も形になってくると楽しいですよね

おじ丸もエプロンや巾着作ったりしますよ~
ビーズ使ったり造花切ったりして縫い込みます

手縫いのボロボロ作品ですが

あっエプロンは変な事に使ったりじゃありませんからね一応いっとかねば

餃子は手作りに限りますよね

ただ買ったほうが安上がりになっちゃいますけどね
[2011/09/07 Wed] URL // おじ丸 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

○ちゃあさんへ○
うちは、誰も水疱瘡とおたふくをやってないのでそれが恐ろしいです。
3人順番にかかったら2ヶ月くらい家に監禁になりそうで・・・
今長男のクラスで水疱瘡の子がいるんですが、どーだろー?
病気も夏場はまだいいけど、冬はホント辛いです。
寒い時期、ずーーーっと鼻出してるか。咳してる気がします。
[2011/09/08 Thu] URL // #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
○おじ丸さんへ○
ちゃんとバラに見えました?
よかったーーーー。
手作り、私もお裁縫は苦手です。
基本、まっすぐしか縫えません。
あ、それも怪しいかも・・・

餃子、皮から作ると全然違いますね。
でも、市販の皮1袋30枚くらい入ってて100円とかで売ってますもんね。
そー考えるとやっぱ市販品かな?って気もします。
[2011/09/08 Thu] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/788-dee58fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
