3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
50

ようやく長男の手足口病がなおったわぁ。
明日から行けるーーーと思ったら、もう明日は金曜日なのね。
でも、よかったよかった。
誰にもうつってないし。
(今からかしら!?)

62

お昼に作った餃子ドッグ。
ディズニーシーの餃子ドッグのイメージで!
あくまでも、イメージね。
食べたことないから・・・
シーも1回しか行ったことないし。

でも、これっておかず?
なんか、主食2つって感じですけど・・・

63

あぁぁ~、ちょっと裏側焼きが甘かったね。
次回の課題ということで。

65

紫玉ネギ酢漬けも。
まだまだ冷蔵庫にたーーーんとありますよ。

結局餃子ドッグ、あまりおかずにならず。
白いごはんは、ふりかけと海苔で食べましたとさ。

<< 黒いハヤシライス。 // ホーム // ばら。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/790-da5bdbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
