3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
80

はぁ~、やっと静かな月曜日がやってきました。
長女も長男も元気に登園。
運動会シーズンなもんで、登園時間が30分ほど早くて朝バタバタしたけど。
早く行ってくれると助かるわ、マジで。

今日は午前中、私は眼科。
コンタクトをずーっと買いに行きたかったんだけど、なかなか行けなくて。
さすがに、ないと困るからね。

82

1人の静かな昼ごはん。
次男はお昼寝中。

・そぼろごはん
・お味噌汁
・はちみつレモンかぼちゃ
・ひじき煮

どーってことないごはんですね。
相変わらず。
すべて冷蔵庫から引っ張り出してきたわ。

はちみつレモンかぼちゃは、金スマで見たタニタレシピ。
これ、やばいくらいにおいしい。
3日連続で作った。
ファーマーズで買ってきたでっかいかぼちゃ300円、すべてはちみつレモンかぼちゃになりました。
でも、まだ食べたいーーー。

そぼろは肉なしの高野豆腐とお野菜の味噌そぼろ。
間違いなくごはんすすみます。
困るぐらい。

73

最近長女がAKBにめちゃはまり中~
まだまだそんなの先のことだと思っていたのに。
そのうち握手会やらコンサートやら行きたいと言い出すことでしょう。

ちなみに小島春菜ちゃんのファンのようです。
かわいいよね~
ふらいんぐげと・・・

フライングゲットだよ。
ひらがなに、まだ点々とか小さい「つ」とかがかなり怪しい状態。
カタカナは読めるけど書けず。
<< 次男の成長。 // ホーム // 花束。 >>
花束貰えるだけでも幸せですよ~

しかもい~匂いが写真から伝わります

あ~顔をうずくめたい…


子供が居ると自分の時間できた時にしみじみと…ふぅ~ってまったりできますよね
[2011/09/13 Tue] URL // おじ丸 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

○おじ丸さんへ○
そーですよね。
もらえたことに感謝!ですね。
文句いってちゃ罰当たりそうだわ。
[2011/09/15 Thu] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/793-4aafbe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
