3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
98

今日は朝一で長男を皮膚科へ。
やっと手足口病がなおったと思ったら今度は水いぼ。

数日前に、1つあるなぁなんて思っていたら一気に広がって・・・
病院でみてもらったら、12こありました。
ピンセットで、1つ1つつぶすんですよ。
でもね、長男のすごいところは全く泣かず暴れず。

水いぼは1度できると、抗体ができるまで何度もできるんですよ。
長女は2年以上2ヶ月に1度くらい行っていた気がします。
最近ようやくできなくなったと思ったら、次は長男。
私の皮膚科通いはまだまだ続きそうです。

さて、前置き長すぎですけどね。
昨日の晩ごはんです。

晩ごはんは、たいてい旦那がいなくてことが多いので超バタバタなんですけど。
めずらしく、昨日はいましたので。

5

・厚揚げのあんかけオムレツ風
・おくらのゴマ和え
・紫玉ねぎのマリネ
・ナスの生姜醤油漬け
・お好み焼きのたい焼き

6

このたい焼き、頂き物なんですけどね。
形はたい焼きで味がお好み焼き。
あれ?なんか意味わかんない?

つまり、たい焼き型のお好み焼きなんですよ。
って、そのままーーー
中にキャベツやら豚肉やら入ってて。
マヨとソース味。

子供たちが大喜びで食べてました。
「また、作って~」って。
もらい物なんですけどね。



たい焼きプレートあるんで、作れなくはないんですけど・・・
どーでしょ?

<< 残り物雑炊。 // ホーム // 次男の成長。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/795-90276e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
