3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
30

明日は幼稚園の運動会です。
でもでも、天気超微妙~
っていうか、たぶん絶対雨。
旦那は役員のため、午後からテント張りに出かけました。
あぁーーーー、なんとか晴れてくれーーーー。

では、今日のお昼ごはんです。
・納豆白和え丼
・お味噌汁
・麦茶寒天(きなこたっぷり)

31

白和え、別で盛り付けたらすごーく貧相な感じだったので。
ごはんにのっけて、丼に。
それでもボリュームにかけるので、納豆もプラス。
冷蔵庫で弱っていたネギもちょろっと。

32

THE低カロリーデザート。
麦茶寒天。
最近、子供も食べるようになって、作っても作ってもあっというまになくなる。
きなこは、もちろん砂糖なし。
きなこかけすぎで、口に中の水分が恐ろしいほど奪われます。
でも、きなこ大好きなんで。



それにしても、ごはんのおいしいこと!
やっぱ新米は違うわぁ~
精米したてだしね。
もっちもち。

<< 今日も丼だよ。と最近お気に入りの絵本。 // ホーム // 残り物雑炊。 >>
皮膚心配ですね
生活や食べ物も注意しなきゃダメなのかな?

気~張り詰めすぎないようにいってくださいね


きな粉はナゼあんな味と香りするんでしょうね

葛餅食いたくなってきました

黒蜜にキナコ
[2011/09/17 Sat] URL // おじ丸 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

○おじ丸さんへ○
皮膚科、またとーーーーぶん通うことになりそうです。
うぅぅぅぅ・・・・
体質なんでしょうね、きっと。
もうあきらめます。

黒蜜ときなこ。
最強コンビですね。
それだけでも、いけそうです私。

[2011/09/18 Sun] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/797-c809a4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
