3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
来年モネちゃんが通う予定の保育園の運動会でした。
入園前の子供たちが参加できるものもあったので行ってきました。
モネちゃんは『うんどうかーい♪』と大張り切り。
種目はよーい、ドン。
ママと一緒に走るんですけどね、距離が5メートルぐらい?
短っ!
あっというまですよ。
ゴールには、アンパンマンのお菓子がおいてあって、子供たちはそれを目指して突進です。
旦那も一緒にカメラ係で行ったんですが、結構な人数いるし、距離は短いしで、写真撮るまもなく終了ー。
来年はお遊戯やらかけっこやら楽しみだなぁ。

0594
終わってからは遊具で遊んだり。
お天気もよかったのでちょっと遠回りしてお散歩しながら帰ってきました。

0601
神社でお参り。




0603
お昼はそうめん。
ワカメ、納豆、なめたけ、人参、ねぎをのっけたヤツ。
食べる時はおもいきりかき混ぜて食べます。
<< 大好きうさぎちゃん。 // ホーム // おえかき。 >>
神社の写真なんかすごくいいですね
写真集の1ページみたい
私も早く運動会とか行ったりしたいですぅ
私の方がはりきりそう^^
[2008/09/27 Sat] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
お返事。
ちゃあさん、ありがとうございます。
写真褒めていただいて、恐縮ですー。
私も子供の運動会なんてまだまだ先の話って思ってんですけど、なんかあっという間。
ランドセル背負う日も近いのでは?とか思っちゃいます。
[2008/09/28 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/8-1fd14a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
