3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
61

梨のタルトタタン。
フライパンで焼きました。

ヤバイ、焦げすぎた。
次男がちょっと愚図ったので、そちらに気をとられているうちに、フライパンの存在を忘れて大失態。

半分くらいはフライパンにくっついてましたよ。
それを、どーにかこーにかはがして、何事もなかったかのように、戻した。

というか、焦げの前にその梨の並べ方はどーなのよ?
っていう疑問もありますが・・・

Cpicon 本当に簡単♪∞お鍋で梨のタルトタタン∞ by I☆NAMI


63

でも、旦那から「この焦げたとこめちゃうまいなぁーーー!」って。
まぁ、失敗は成功の元?
なんでもありってことで。

おやつに食べようかなって思ったんだけど、昼ごはんの後発見され、食後のデザートに。
20センチフライパンで4人でペロリ。

生地もホットケーキミックスなので楽チンでした。
梨の美味しい時期にまた作ろう。
梨が苦手な子供たちは梨と気が付かず。

アイスとかのせちゃったりしたら、もっといいよね。
かなりの高カロリーだけど。

今日は運動会!
のはずが、明け方ふった大雨のせいでグランドのコンディション最悪。
ってなわけで、また明日に延期~

でも、私的にはよかったんだけどね。
明日は旦那も休みだし。
ベタベタのグランドじゃ、次男をベビーカーにのせていけるのか心配だったんだよね~
よかった、よかった。
<< お久しぶりのパン焼き。 // ホーム // 今日も丼だよ。と最近お気に入りの絵本。 >>
おー焦げてる
なぜが親近感が…(≧∇≦)
失礼

でもナシの焦げうまいかも!
棚から牡丹餅状態だね


リンク頂きました( ̄∀ ̄)強引
[2011/09/18 Sun] URL // おじ丸 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●おじ丸さんへ●
そーそー、焦げがね最高でした。
梨でデザートってつくらないからこれはよかったです。
あ、私もリンクいただきますね♪
[2011/09/22 Thu] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/800-8eaa46dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
