3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
13

夏場は暑くてオーブンから遠ざかっていましたけどね。
今日は台風で雨だし、結構涼しいし。
出かけることもないのでと思いパンを。

かなり久しぶりに山食を焼いたらとんでもない結果に。
ささっと、カットして証拠隠滅しときましょ。
さぁて、冷凍♪冷凍♪

20

祝日の月曜日は2日延期になった運動会。
昨日は保育園で、奉仕作業と親子でブロッコリーの苗植え。
さぁ、今日こそゆっくりするぞーと思ったのも束の間。
11時前に暴雨警報発令で、子供のお迎えに・・・
うぅぅぅぅーーーー、せめて給食は食べてきて欲しかったわと思った私。

ほんと、なーんにもなかったのでアンパンマンカレー。
あってよかったよ。
長男なんてものすんごいがっついてました。
ちょっと複雑ですが・・・





<< 連休すでにはじまりました。 // ホーム // 焦げすぎ!タルトタタン。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/802-529fe4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
