3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
11

今日は先日の運動会の振り替え休日。
昨日は暴風警報でお休みだったし・・・
明日からはまた3連休だし。
お休みばっかりじゃないかぁーーーーー。
私も欲しいわ、お休み。

冷蔵庫のものでなんとかした?
今日の寂しいお昼ごはんです。

・ゴマ和え
・えだまめ
・トマトの塩昆布和え
・お味噌汁
・ごはん

4

最近ゴマ和えに麩を入れるのが、私の中でブームです。
入れたてのパリパリした食感もおいしいし、少したってシナっとしたのもまたいいんです。
余分な水分も吸ってくれてベタベタにもならず。

次男がいつのまにか、つかまり立ちまでするように。
つかまるところを発見してすかさず、立つ!
でも、気をつけてないとゴロンーーーー!とものすごい勢いでひっくり返るので要注意。
歩き出すのはいつごろかな?
<< メロンパン。 // ホーム // お久しぶりのパン焼き。 >>
成長楽しみですね~

私も三連休です( ̄∀ ̄)

家事も義務だと思わず楽しむと気楽になりますよね~


しかし…アンパンマンカレー笑いました(≧∇≦)

どうしましょ長男君
今日は、美味しい御飯だー、やったね!…何て思ってたら(-^〇^-)

俺ならメシ抜きの刑です( ̄∀ ̄)

複雑な気持ちわかりますよ~

家もレトルトや惣菜にガッツいてると悔しくて自然に酒の量増えますもん( ̄∀ ̄)

てやんでぃ こちとら個人!向こうは大企業じゃ!

って(-^〇^-)
[2011/09/23 Fri] URL // おじ丸 #- [ 編集 ]
●おじ丸さんへ●
レトルトはかなり手ごわいですからねー
特にキャラもんは最強です!
カレーもですが、ふりかけ、ウインナーなんかも割高なくせに少量。
でも子供に大人気。
中にシールとか入ってるしーーーーー。
[2011/09/25 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/803-0c40365e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
