3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
28

なんか、今日はものすんごい寂しい感じだわ。
ホント何もなくて。
でも、おにぎりと梅干最高~

19

スープはビシソワーズ。
って、そんなおしゃれな感じでもないんですが・・・
豆乳とだし醤油で、ちょこっと和な感じで。

じゃがいもが若干(いや、かなり多めで)かなーり固めのスープに。
もはや、スープというかディップ?
パンに付けてもおいしいかも~
なんて言ってる場合ではないね。

21

スープのカップはぶどう柄。
お茶碗?カフェオレボウル?
買おうかかどうかずーっと悩んでたんだけど、ついに値下がったので迷わず購入。
1,000円が200円に!
値下がりすぎーーーーーー。

とりあえず、3つ。
うち5人家族だけど、5つ揃ってるってないかも・・・
まぁこれ以上家族が増えることもないだろうし、次からは5つ買おうっと。
でも、よく割っちゃうんだけど。


<< おべんとう。 // ホーム // やっと平日モード。 >>
ビシソワーズ大好きですよ~( ̄∀ ̄)

スープって完璧な料理だよね

老若男女栄養取る事ができる


はちみつレモンかぼちゃ…( ̄○ ̄;)
レーズン…
だめー。入れないでー
入れちゃいやーっ
( ̄∀ ̄)
[2011/09/29 Thu] URL // おじ丸 #- [ 編集 ]
こんにちは。みどり子さんの盛りつけ、器、素敵です。
スタジオMのスープカップもいいな~
少しずつ集めたいな~♪
うちもよく割りますよ~だから数もバラバラだし人数分揃えるのって高くなって嫌です(>_<)
[2011/09/30 Fri] URL // miyu #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●おじ丸さんへ●
そーそースープで栄養とっとけーみたいな。
そして、離乳食にもね。
レーズン、だめですか・・・
うちも私以外みんなダメです。
でも、入れる。
よけて食べろよ!ってことで。
[2011/10/01 Sat] URL // #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●miyuさんへ●
わぁーそんな風に言ってもらえると嬉しいです。
エムの食器結構好きでちょこちょこ揃えてます。
かわいいですよね。
お皿とかって大切にしてるのほど割れません?
百均とか粗品系のって全然われないことないですか?
[2011/10/01 Sat] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/808-f06aaed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
