3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
41

今日はお弁当です。
私がお昼に食べる用ですけど・・・

午前中はバタバタと出かける用事があったため帰ってきてパパっと食べれるように。
まげわっぱは冷めてもおいしいしね。
もうこのお弁当箱買って10年ぐらいかなぁ~

お麩でなんちゃって牛丼風弁当。
相変わらず、紅生姜のかけ方に性格が現れるね。

89

これは長女と作ったなんちゃってメロンパン。
ホットケーキミックスとタマゴとかをビニールでもみもみ。
まるめて、模様をつけてオーブンで焼くだけ。
めちゃ、簡単。
でも、味はメロンパン。
メロンパンって言っても若干さっぱりめというか、かるーい感じ。
ビスケットに近いな?
外はサク、中はふわぁ~んです!
<< ポポ。 // ホーム // ぶどう。 >>
私からしてみれば、紅しょうがのかけ方も、すっごくきれいです
お麩ってあまり使ったことないんですが、ヘルシーでよさそうですね
メロンパンも美味しそう
お弁当箱いいですね
ちょっと高くてもずっと使えるお弁当箱いいですね
安いやつは、やっぱり長持ちしないです・・・
[2011/10/01 Sat] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
いえいえ、いーですよ~( ̄∀ ̄)その紅生姜のかけかたナイスです

てか綺麗じゃん

10年も使ってるなんて、それだけでミドリ子さんがどんな人間性持ち合わせた女性かわかりますよ( ̄∀ ̄)
[2011/10/02 Sun] URL // おじ丸 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
お麩、めちゃ便利ですよ。
うちは常にあります。
何もないときのお味噌汁の具とか、ちょっと水っぽくなっちゃったときの野菜炒めとか、ゴマ和えとか。
とにかく何にでも入れます。
ハンバーグとかのつなぎとか。
子供はおやつ代わりに食べたり。
何より安し、ヘルシーですよね。
お弁当箱、安いのは長持ちしないですもんね。
高かったけど、大切にするし、ホント曲げわっぱのごはんはおいしいんです。
[2011/10/03 Mon] URL // #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●おじ丸さんへ●
どーもありがとうございます。
めっちゃ大雑把な性格なんですよねー
部屋とかぱっと見きれいだけど、引き出しの中ごちゃごちゃタイプです。
結構物持ちいいんですよ、財布とかも10年以上使い続けてます。
[2011/10/03 Mon] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/809-c14783f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
